===========================================================
■ 注意事項 ■
===========================================================

【納期(発送)について】
 ■組立発送■ご注文確定後、5営業日以内の発送になります 

   ※オプションで「特急組立」を頂いた場合は3営業日以内の発送になります
 ■パーツ発送■ご注文確定後、3営業日以内の発送になります
 ■「ご注文確定」したお客様の順番に手配(組立)・発送を進めさせて頂きます

 日数計算はご注文確定の翌営業日から計算致します

   ※土曜日・日曜日・祝祭日はお休みを頂いております

  ■ 発送予定日の例 ■  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
曜日
営/休
●3日(月)に「ご注文確定」の場合の発送予定日は10日(月)になります ※特急組立・パーツ発送は 6日(木)になります
●4日(火)に「ご注文確定」の場合の発送予定日は11日(火)になります ※特急組立・パーツ発送は 7日(金)になります
●5日(水)に「ご注文確定」の場合の発送予定日は12日(水)になります ※特急組立・パーツ発送は10日(月)になります
●6日(木)に「ご注文確定」の場合の発送予定日は14日(金)になります ※特急組立・パーツ発送は11日(火)になります
●7日(金)に「ご注文確定」の場合の発送予定日は17日(月)になります ※特急組立・パーツ発送は12日(水)になります


【動作確認について】
 ■組立発送の場合は、発送前にパソコンの動作確認をさせて頂きます

  【Windows7/VISAT/XPで動作確認】【ドライバ設定】【VGA・サウンド・LAN・USB確認】【メモリチェックプログラム】
 ■HDDはアンフォーマット状態で納品になります(パソコン組立→動作確認→HDD消去になります)
 ■オプションでインストールをお申し込み頂いた場合は、ご希望のフォーマット形式/パテーション分割に設定致します
  ※OSのインストールとドライバの設定を行わないとパソコンは機能いたしません
    インストール、ドライバ設定に対するサポートは基本的に行いませんので、自信の無い方はOSのインストールをお申し込み下さい


【OSのインストールについて】
 OSのインストールをお申し込み頂きますとOSのインストールとドライバ設定した状態で納品(発送)になります
 商品到着後、すぐにご使用になれますのでお勧めさせて頂きます
 ■OSを購入頂いた場合はOSのインストール(購入者)をお申し込み下さい

 ■ライセンスをお持ちの方はOSのインストール(ライセンス)をお申し込み下さい
  ※トラブル防止の為OSのCD-ROMを当方へお送り頂き、プロダクトキーをお知らせ下さい

【返品(返金)】
 
■納品(発送)後の「返品(返金)」はお受け出来ません

【保証について】
 
1年間の安心保証です  保証内容の詳細
 ■初期不良■【1ヶ月(30日)以内】
   発送前に動作確認させて頂いておりますが、不良パーツが認められましたら交換させて頂きます
   送料は往復分当方が負担させて頂きます(着払いでお送り下さい、元払いで発送させて頂きます)

 ■通常保証■【初期不良期間後11ヶ月】
   送料は往復分お客様負担になります(元払いでお送り下さい、着払いで発送させて頂きます)

注意:送信して頂いたメールに2日間(営業日)、当方から返信メールが届かない場合はメール事故も考えられます
    申し訳御座いませんが、再度ご連絡をお願い致します





TOPへ戻る









































===========================================================
■ お取引の流れ ■       
===========================================================

1. 【ご注文(お見積り依頼)】
  ご注文フォーム・メール・FAXでご希望の商品をお知らせ下さい、お見積りさせて頂きます

2. 【お見積り】

  当方よりお客様様に「お見積りメール」を送信させて頂きます
  お見積りの内容(お届け先等も含む)をご確認を頂きまして
  間違い無いようでしたら3. 【お支払い】のお手続きをお願い致します

3. 【お支払い】

  ●銀行振込:■一般銀行 ■ジャパンネットバンク ■E−Bank
   お見積り金額のお振込をお願い致します
   ※お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します
  ●郵便振替(ぱ・る・る)
   お見積り金額のお振替をお願い致します
   ※お振替手数料はお客様のご負担でお願い致します
  ●商品代引き:日本通運(ペリカン便)
   お見積り内容をご了承を頂いた旨を簡単で構いませんので
   お客様から当方へ「ご了承メール」の送信をお願い致します
   ※商品代引き手数料は落札者様のご負担でお願い致します
     30,000円未満:420円(税込み)、30,000円以上:1,200円(税込み)

4. 【ご注文確定】

  ●銀行振込・郵便振替:ご入金を確認させて頂きましたら
                 当方よりお客様に、「ご入金確認」メールを送信させて頂きます
                  ※ご入金確認は営業日の17:00頃になります
  ●商品代引き      :「ご了承メール」を確認させて頂きましたら
                 当方よりお客様に、「ご了承確認」メールを送信させて頂きます

5. 【発送】

  ●配送便、伝票番号等を当方からお客様に「発送メール」を送信させて頂きます



TOPへ戻る









































【お支払い方法について】
 ■銀行振込【一般銀行・JNB・E-Bank】■郵便振替(ぱ・る・る)■商品代引き■でお願い致します

【お支払い金額について】
 ■消費税は表示価格に含まれております
 ■送料はお客様のご負担でお願い致します

 ■領収書発行をご希望の場合はお知らせ下さい
   ※商品代引きの場合は発送伝票の1部が正式な領収書になります



BTOパソコンのシステムコンサルタントサービス-TOP-